8月3日の記録

朝79.2キロ

夜80.0キロ

 

ということでこんばんは

本日は昨日あまり食べなかった事もあり

たくさん食べよう!ということで

朝から、ご飯と餃子

そして夕方はご飯、餃子、ニラとモヤシと卵炒め

そして夜チョコ食パンをちぎって食べました

 

なので夜は81キロくらいになってるかと思いきや

80.0キロどまりで安心安心

明日はちょっと控えよう

 

そして明日は面接と筆記試験です

 

実は業界的には一番好きな業界で

すごく働かせて頂きたいところなんですけど

雇用体系が正社員じゃないんですよね…(´・_・`)

 

うーん

なんで受けたのかといいますと、

詳しい業務内容とか正社員登用あるかどうかとか聞きたいなと思って…

でも要項のところに書いてなかったからなさそう

 

会社を知る!という気持ちでいってきます!

 

あとは職務経歴書仕上げて

履歴書の志望理由書いて

寝ます!

 

そんで明日は面接終わったら迅速に携帯ショップに行くぞ!!!

 

では!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台(女)へ
にほんブログ村