8月4日の記録

朝79.6キロ

夜81.1キロ

今日もずいぶん食べました

朝チョコ食パン

ポカリスエット、オランジーナ

夕方チャーハン、餃子、チョコ食パン、餃子の皮で作ったミニピザ、ココア、ほろよいのマスカット

 

面接が終わって歩いて携帯屋さんにいって携帯の修理の手続きをしてきました

 

 

本当に疲れてくたびれて帰ったら速攻

チャーハンと餃子を作りばくばく食べました

 

今日はジュースもたくさん飲んでしまったから反省ですね!

 

そして今日からまた3週間ピル生活

やっぱり飲んでないときの方が痩せるんだよなあ

でも辞めたら反動で生理痛とかひどくなるらしい

生理痛ひどくてチョコレート嚢胞みつかって手術して再発しないためのピルなのにやめたらまた再発しちゃうかもだしなあ

値段は下がったとはいえ月に1500円かかるんだよなあ…(;_;)

 

そして今日は筆記試験と面接がありました

 

 

明後日から実家の鹿児島に帰省するので

明日はその準備と履歴書作って送れる分だけ送りたいなあ

何より今靴がない

お金ないけど靴だけ買いに行こう

 

 

 

おやすみなさい

 

あ、最近女性でも欲求不満ってあるんだなと感じてます

我慢我慢