おしりが痛い

はい、絶賛ぎっくり腰中の私です

 

 

ぎっくり腰も1週間過ぎれば沈静化して

のこすところお尻の痛みだけになりました

これがいつまで続くのが

はたまた、一生続くのか....

 

お尻が痛くて椅子に座れません( ´△`)

でも今日はリハビリもかねて食事にいってきます

お酒はできるだけ飲まないようにしなきゃと思う

思うけど腰痛と関係あるの?った言われたら説明できない

でもお仕事も1週間休んでたわけだから

止めましょう 

 

そして女子の日も始まり憂鬱極まりないが

気になる人からのラインは毎日なので

むふふふという感じ(笑)

 

 

今日は1週間と何日かぶりに化粧をして出掛けよう

 

腰の病院(ぎっくり腰)

目の病院(コンタクト作る)

お買い物

友人と食事

 

 

お買い物のなかでおそらくカップルを目にするんだと思うけど

寂しくなるのでこれは全部幻である

と思いながら歩こうと思う

 

 

 

恋人と別れてすぐのクリスマスなんてくそくらえである

まあでも私が別れたのとそこら辺のカップルがうまくいってるのと関連性は全くないのでとばっちりやな

 

 

私が今どん底なのは

今から来る天にも昇る幸せの

助走にすぎないわけで

 

 

と考えながら、一人で街を歩きます

 

 

それでは皆様ハッピークリスマスイブ!