2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

転職活動状況②

はい、昨日状況を更新しましたが 転職活動状況ちょっと変更が… 明日から3日間毎日面接が決定いたしました 全部1次面接… 久しぶりの面接超緊張するうううううううう お仕事決まったら、焼肉食べに行こう… 思う存分食べる!! ちなみに木曜日に受けるところ…

web適性検査について

そういえば、先程書こうと思ってたけど忘れていた 久しぶりに適性検査を受けたのだが、 勉強のできなさが浮き彫りになったというか、 新卒の就職活動じゃないけどやっぱり勉強は大切だと思った 数学は好きだけど 比例とか確率の問題は好きじゃなかったから …

転職活動の現状

仕事を退職してから早2週間 ハローワークから履歴書送付したものが5社。 そのうち履歴書が帰ってきたのが2社。 1社は履歴書帰ってきてないけど、送って2週間たってるので、不採用で応募書類社内破棄よそう。 2社は昨日送付しで待ちの状態。 そしてWEB…

納豆ご飯

昨日の朝ごはん そして今日のお昼ご飯 6月中にお仕事を決めなきゃなあ 転職サイトでもで何社か応募し始めてて 来週ひとつ面接予定です あと今一番気になる会社に昨日履歴書送りました そして今日も気になる会社を見つけました えへへ 興味とやる気しかない!…

ウーロン茶作戦

ということで、こんにちは 私です。 前どれだけブログが続くのかとか言いながら放置しておりました。 というのも、パワハラワンマン社長(と私は思っている)の言葉が思った以上に精神的に来てまして… 変にそわそわしておりました。 転職活動に本腰を入れら…

ご飯を愛してやまない女の記録

ということでこんばんは 今回ちょいとブラックな会社を退職することになり、ニートになりました私のブログを開設いたしました。 果たして転職はうまくいくのか そしてわたしが住む福岡で どれだけ美味しい美味しいご飯に出会えるか その2点を中心に記録して…