ウーロン茶作戦

ということで、こんにちは

私です。

 

 

前どれだけブログが続くのかとか言いながら放置しておりました。

というのも、パワハラワンマン社長(と私は思っている)の言葉が思った以上に精神的に来てまして…

変にそわそわしておりました。

転職活動に本腰を入れられないというか

今にでも社長が電話してきてまた大声で

「お前はおかしいお前はおかしいお前はおかしい!!!!!!」

と私に言い続けるのではないかだとか…

そんなこと有るはずないのに

 

そして最近その恐怖が薄れてきたと同時に

無職であることの恐怖に苛まれてきました。

 

転職活動を精神的にふわふわっと行い

2週間のうちに3社、履歴書送付で応募いたしました。

 

が、

今のところ2社不採用で履歴書が返ってきております。

 

以前の努めていたブラックに近いグレー会社は

某転職サイト●●ナビで応募したため、

トラウマになってしまい、転職サイトは避けてきました。

現にパワハラ社長が

「●●ナビのスタッフはちゃんと対応してくれる」

と話しており、

自分語りが大好きな社長は絶賛しておりました

 

営業さんって本当にすごいなあと感じましたが

こんな社長がいる会社の掲載が多いのかな

と勝手に思ってしまいまして避けてきました。

しかし、これは完全なる偏見に過ぎません。

その考えにたどり着けた私は、

昨日から転職サイトを活用させていただいております。

6社の転職サイトに登録いたしました。

 

ひとまず本日もハローワークを予約しているので、

私の担当であるT中さん(仮)に会いに行きます。

 

 

 

私はお仕事をさせていただきたいのです。

そしておいしいご飯を食べたいです。

 

頑張ります。

 

 

 :::::::::::::::

タイトルのウーロン茶作戦というのは

来月、友人の結婚式の二次会のために結構する作戦名です。

 

最近暑くなり、冷たいカフェオレが大好きな私は

1日1リットルものカフェオレを飲んでしまい

これでは…

ワンピースがきれない!!!

 

実は半年前から体重が10キロも増加してしまいました

戻します!

みっともないワンピース姿は見せられない!

 

以上。