転職活動の現状

仕事を退職してから早2週間

ハローワークから履歴書送付したものが5社。

そのうち履歴書が帰ってきたのが2社。

1社は履歴書帰ってきてないけど、送って2週間たってるので、不採用で応募書類社内破棄よそう。

2社は昨日送付しで待ちの状態。

 

そしてWEB応募は

マイナビ→2社応募中。1社は今週面接予定1社は待ち

はたらいく→1社応募中。web応募後、履歴書送付し、web適性検査依頼がきたので検査済結果待ち

DOODA→1社応募中。1週間前に応募したが一切返信がないため不採用だろう。

 

 

という現状。

基本的に、事務全般で土日休みで選んでいる。

来月中に決めなければ…

しかし、あせりすぎは禁物

落ち着いて見極めて行こう

 

 

 

 

 

昨日、麺チェーン店のTOP20の番組を見ていたら

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんが食べたくて

今どうしようもない

ぎょうざもちゃーはんもいっしょにたべたい

ちなみに私はやさいの味はかえない派です

 

f:id:komeko7575:20160530135221j:plain