7月31日の記録

朝80.2キロ
夜80.8キロ

朝はチキンライスとチーズを餃子の皮でつつんだよく分からない餃子をつくって食べた


失敗

ケチャップをかけて食べたけどあんまり美味しくなかった
チキンライスは卵でつつんでオムライスか
衣をつけてライスボールにするに限る

昼は染み込みコーンと牛乳
夕方花火海老フィレオ


そして今日はポケモンGOはお休みでした
やっぱり歩かないと体重は減りませぬな


そして改めて思ったけど
働いてないからお金を使えなくて
土日にどこにも行けないし
友達とごはんにもいけないし

お金のかからない趣味もない


なんてつまらないんだ..

働かなきゃ
働かなきゃ
働かなきゃ

いや、働きたい

平日も私は何をしてるんだろうってなってる

でもお盆まで求人は静かとのことなので
一つ一つの案件をしっかり見て
判断していつも以上に応募書類時間をかけよう


そして明日は応募書類かいたら
餃子作る!

今日はチキンライス餃子失敗だったからね!

普通の餃子!



よし!

あー
お菓子食べたい!