渡辺通りの「Hula」さんでローストビーフ丼食べてきました

皆様こんばんは

無職女が外食などなんと不謹慎な…!

かとお思いの方もいらっしゃるかと思いますが

ごめんなさい

1週間に1回の外食の日、ということでランチに行ってきました

 

お相手は前の前の職場でお世話になった人妻のY中さん

前日までに作戦会議をした末に

渡辺通りにあるハワイ料理屋さんにしました

決め手はローストビーフ丼

 

Y中さんが沖縄料理に行った際に

東京で話題のローストビーフ丼を食べてきたとFaceBOOKを更新していてどうしてもローストビーフ丼が食べたくなりましてチョイス致しました。

米子「ローストビーフ丼が食べたいです(涙)」

Y中さん「いいよ^^一緒に探そう^^(天使)」

 

Y中さんはとても優しくて可愛くて大好きな先輩です

とっても聞き上手です!

お仕事面でたくさんご指導いただきました

プライベートでは話をたくさん来てくれて…

とにもかくにもお店の近くのコンビニで待ち合わせして早速GOです

 

f:id:komeko7575:20160606194940j:plain

オープン当初はテレビとか結構出てて話題になってました

外にあるメニューの模型?みたいなのを見て入店しました

 

一応食べログで何を食べるか見て決めてきたんですけどね!

そして入店して通していただいたのは奥のソファー席でした

他のテーブル席は満席でした!

 

f:id:komeko7575:20160606194946j:image
座ったところから撮ってみました

わかりづらいですね!

 

メニューをみ決めていたローストビーフ丼のMにしました

そして今食べログでランチが100円引きだったので活用させていただきました

感謝です!

 

ワクワクしながら待っていると…

先にサラダとスープを持ってきていただきました

いつもだったら机に置かれて数秒で無くなる量ですが、今日はY中さんにすがい話を聞いてもらっていたのでローストビーフ丼が到着するまで、スープもサラダも残ってました!良かった!

そしてお待ちかねのローストビーフ丼です*1
f:id:komeko7575:20160606194958j:image
卵はセルフでかける形式のようです

 

ローストビーフ丼アップ!
f:id:komeko7575:20160606195003j:image

フラッシュアップ!
f:id:komeko7575:20160606195011j:image

だまごドーン!
f:id:komeko7575:20160606195016j:image
卵割ってトローリ!f:id:komeko7575:20160606195023j:image

興奮して写真を撮りすぎましてすみません…

気をつけます!

 

お肉を1枚食べるとイメージと違ってちょっとぱさっとしてました

こういうものなのかな?でもタレが結構濃くて美味しかったです!

卵とたれを絡めてお肉とご飯と一緒に食べたらまあおいしい!

 

お肉の下にはたくさんのキャベツが!!

キャベツの千切りが!!

野菜不足の私にとってはとてもうれしい!

 

内装も可愛くて

店員さんも手持無沙汰の時にペチャクチャ喋ってたりもなくて

とてもいい雰囲気でした!

次来るときはパスタも食べてみたいなあ…*2

 

tabelog.com

 

 全然関係ないけど今の時期レイコップが欲しい

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村

*1:´∀`

*2:´∀`