博多KITTE内にある「こて吉」でお好み焼き食べてきた

その日前の前の職場で仲の良かったN丘さんとごはんでした

博多駅に集合してちょっとブラブラしてたんですけど

空腹でそろそろご飯食べようかってなりました。


N丘さんがお好み焼きが食べたいとのことだったので

考えました

 

バスセンターの方に結構有名?な「ふきや」さんがはいってるのと

もうひとつ「優の華」さんがはいってたのを思い出したのですが

 

私は「ふきや」さんのあのべったり濃いソースは気分じゃないし

1週間前に「優の華」さんいったしなあ

 

と迷った末に

マルイとかKITTEの方にいってみることにしました

 

KITTEの9階に発見「こて吉」さん

女子(26歳が女子というかは別として)2人で以下のメニューを平らげました

最初に出てきたのは

明太チーズじゃが焼き  

うまああああああ

チーズがとろーり…美味しい!

青のりなんて気にしない!

歯にひっかかっての気にしない!


f:id:komeko7575:20160605173225j:image

 

牛タンガーリックライス

次の日も接客業のN丘さんも次の日ハローワークに行く予約済みの私も

にんにくの匂いなんて気にしません!とばかりにバクバク食べました

とってもおしいしかった!

牛タン抜きのガーリックスライスもありました

f:id:komeko7575:20160605173251j:image

そしてついに出ました

ミックスお好み焼き!!!

まってましたー!!

海老もイカもプリッとしててとても美味しかったです!!

f:id:komeko7575:20160605173236j:image

他にも美味しそうなメニューがたくさんありました

また来たいなあ…

あ!ポテサラも食べたけど画像撮るの忘れました!!!

ポテサラ美味しかったです!!

 

 

kitte-hakata.jp

 でも今日みたいな引きこもってて

美味しいもの食べたいときは

で前に限ります*1

 

 

 にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

*1:´∀`