とうとう…恐れていた、いや、待ちに待った出来事が…

皆様お疲れ様でございます

私です

 

 

今日は発表があります

なんと、私の妹が…

 

 

入籍をすることとなりました!!!

 

おめでとーーーーーー!!!

めでたいーーーーーー!!!

 

そう、この言葉を発する

本心の半分は嬉しさ、

もう半分は焦り

 

 

ええ、二つ下の25歳の妹の入籍は私の心を爆破しました

 

私は今後結婚できない姉として

親族の中でヒソヒソ後ろ指をさされて生きていくのでしょうね

 

ああ、実家の方に住んでなくてよかった!

 

 

私の彼氏は私が行き遅れることなんて考えてはないでしょうね!涙

でも今のところ彼の事が好きという気持ちが大きいので

私からは別れないかと思います

 

ええ、惚れたもん負けですね

 

まあ、そんなこんなで

1年後挙式とのことなので

それに向けてダイエットに励んで行きたいと思います

 

ええ、もう、これは逃げられません

花嫁奇麗なのに

お姉さんクソデブじゃね?って言われたくないので

標準体重の60くらい目指していきたい

 

1か月2キロ痩せれば1年でマイナス20キロくらいいけそうじゃない?

むりせずね!

いや、余裕があるときは無理していこう!

 

 

明日からお腹公開ダイエット

今日は朝は82.0キロ

夜は81.7キロでした

 

先週から通勤を徒歩にしてるんですけど

朝到着して職場のトイレで着替えるので

大きな鏡で82キロの醜いお腹を

携帯におさめます

 

晴れの日は歩いていくぞ!

 

まあ言うて明日はお魚メインの居酒屋さん

来週は焼肉

 

今のところすでに1週間ごとに食べまくる予定があるので

 

そこも考えてお昼は蒸し系おかずにしよう

ポン酢必須です

 

それと携帯で体重を記録していたのですが、

そのアプリが今年でなんか終わるらしいので

新しい体重を記録するアプリをダウンロードしなきゃ!

 

あと徒歩通勤する上で

歩く前にバームを飲めば脂肪燃焼しやすいときいているので

それをゲットせな!!

 

やることはいっぱいやで!

 

最近モンストとかモバゲーとかハマってしてたけど

そんなことしてる場合じゃないな…