10月20日の記録

朝81.2

夜83.0

 

今日の夜は美味しいものを

たくさんたべました!!!

ビールは2杯でした!!

 

よって夜の体重はこんな感じ

そして....

今日から醜い体をさらしていこうと思います

なのでデブの体をみるのが耐えられない人は

ブラウザバックよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくぞ(`Δ´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:komeko7575:20161020001529j:image

 


f:id:komeko7575:20161020001625j:image

ここに晒していくことによって

恥ずかしさによってダイエット頑張るのではなかろうかってはなし

 

 

ズボンが黒いからわかりずらいけど足も相当ですから!!

お風呂に浸かってマッサージしなきゃ!

 

 

しかし今日の夜はたくさん食べるけん

お昼は少なめにしようとおもってたけど

おにぎりとファミチキと焼きそばUFO

ダイエットってなに?状態のランチでした

 

 

ええ、

1年かけて20キロがんばるばい!!

 

おやすみなさい!!