カレーはうまし

こんばんは

 
明日と明後日が面接ということで今日は引きこもっておりました
しかしお腹はすくもので..
お昼に冷蔵庫にあったスーパーで購入した味付けされた豚肉の使いかけを調理して食べました
 
 
すると..
ギュルギュル..
 
 
!?
 
ギュルギュル!!
うおおおおお!!!
 
そしてトイレにかけこみ、
引きこもりました 
 
お腹が壊れてしまいました
 
なんでだろう?と思いお肉の表示をみたら
賞味期限が昨日までとなっておりました..
 
でもそんなにお腹弱い方じゃないんだけどなあ..
 
 


 
あ!トイレに引きこもったときはこんな表情でしたね..
 
 
 
夜ご飯はカレーを食べよう!と思ったわたしは夕方頃サニーにいきまして..
カレールーと玉ねぎと豚肉は家にあったのでジャガイモとニンジンを買いに行きました
 
 
我が家は、ほぼほぼポークカレーなのですがたまあにビーフカレーをつくります
 
今日は豚肉が家にあるのに
お肉コーナーを覗いたのが間違いでした..
 
なんと黒毛和牛細切れが20%オフ!
150グラムくらいが税抜き385円!
 
 
昨日お給料が入ったから贅沢しちゃえ!
ということで購入..
 
明日からはもう贅沢はしません!
 
冷凍庫には豚バラとお米ががたくさん入ってるのでそんなにお金使わなくてよさそう!
このまま転職きーまれ!!
 
 
それではおやすみなさい!!