腰が痛すぎる

腰が痛すぎて病院にいってきました

 

ビタミン注射をしました

 

まさか腰に注射するはめになるとは(;_;)

痛かった(;_;)

 

大の大人が半泣きで注射です

 

えへへ

 

でも通わなきゃいけないので

面倒だけど

早く治したいから頑張ろう

 

 

明日はバーベキューです

 

私はずっと座ってて人に焼いてもらおう

トイレ以外一歩も動きません!

 

ビールのもうと思ってたけど

腰痛荷物にビールはよくないのかなあ?

でも飲みたい!!!

 

明日朝早く買い出しに行って仕込まなきゃだから寝ます!

体重はお風呂はいるときにはかりわすれて

もう腰痛で動きたくないので今日はおサボりデイ

 

あ、最近あまりお肉食べてなかったから

冷凍庫に保存してた豚肉を今日食べました

筋肉つけなきゃ!!!

 

 

おやすみなさい