ニート卒業のお知らせ

ということでこんばんは

朝81.3キロ

夜82.6キロ

 

リバウンド祭りの私ですが

とうとう…

ニート卒業です!

 

5月に退職して3カ月越えのニート生活にさよならバイバイです

 

今回の転職活動は

土日祝休み

賞与あり

事務

これを基本の柱として、企業を選んできました

 

まあ他にも

残業多すぎないとか

できるだけ人数多めの企業とか

ありましたが

 

最初の条件を妥協しないで

暑い中転職活動を頑張ってました

 

私にもご縁が!

やはり縁ですな!

 

働き始めてからどうなるかわからないですが

気合いは十分です!

 

仕事が始まるまでに腰がよくなればいいな

 

ちなみに毎日ツボを電気注射してます

いうてもまだ2回目だけど!

明日も行かなきゃ!

 

ああ、背中に注射するのいややああああ(´・_・`)

 

 

おやすみなさい