なんちゃってポジティブ

前の記事のコメントで

セフィさんに

私はネガティブだけどポジティブなことを

言ったり書いたりしたいな的な話をしてたんですけど早速ネガティブな事を書きます

 

ネガティブ記事苦手な方はブラウザバック!!

ネガティブな私を受け入れてくれる方はこっそり読んでね(;_;)

 

 

 

昨日夜彼氏に電話をしましたが

出てくれませんでした

 

ラインも一昨日から未読のままです

 

 

そして寂しすぎてフェイスブックをいじってたのですが

近くにいる友達機能というのをみつけて

なんだこれおもしろそうジャン

ということでONにしてみると

彼氏もONとなってて時間のところに1分前と出てました

 

 

え?

なにこれ..

私の電話は無視してるのに..

 

 

そして、気づきましたこれが.. 

この状態がネットストーキング!!!

キャアーーー!!

これぞホラー..

 

そして眠れず

寝たはいいけど6時30くらいから起きてます

 

 

悲しいなあ

 

 

場所は自宅っぽいのでおうちにいるとは思いますが..

彼は実家に住んでいて

家で電話はしてくれません

 

自分の部屋とかで電話できないものなのか?

 

だから実はお母さんではなく奥さんと暮らしているのではないかという疑問は正直消えません

 

妹に

私は騙されているんじゃないかと

相談すると、

お前を騙して何かメリットある?

と言われて、リアルに

グヌヌヌとなりました

 

そして6時半くらいに起きて近くの友達機能をまたみてみると彼のところに表示されてる時間が4時間前となってました

あれ?

彼は仕事で疲れてて家にいるときは寝たい人なはずだから

この時間はフェイスブックにインした時間じゃなくて携帯が勝手に位置情報を読み込んだ時間なのでは!?

と思い込むことにしました

 

彼は優しいけど

優しさを行動であらわしてくれるけど

正直信じられない部分は多いです

じゃなくて私がネガティブだから信じられなくなってます

未熟なのです

 

無職の癖に贅沢な悩みだ

無職は転職の事だけで悩みたい

悩まなきゃなのに..

 

 

勝手に疑って

勝手に振り回されて

勝手に落ちて

精神的に弱すぎる!

 

渇!!

 

 

いや、でも仕事で疲れてめっちゃ寝るとか

頭痛い熱でたなんて

正直言ってくれなきゃわからない!!

エスパーでもないんだから!!

事後報告とかばかやろー!

 

一緒に住んでたら

疲れてるっぽいからおとなしくしとこう!

ご飯だけ用意しとってなにも触れないで静かにしとこう!

とか思えるだろうけど

 

ラインも未読で電話も出なくて

私は体の心配してたけど

フェイスブックであれだし..

いや、もうフェイスブックでのあの機能に気づいた私がばかだった!!!

 

でもここまでくると

疲れて死んだように寝てた

熱でて寝てた

とかラインくるんだろうな

 

 

いつも体気を付けてね

って言ってるのに

 

これぞ心配の押し売り!

 

はーあ

 

今日は友達がコストコつれてってくれるらしいので

はじめてのコストコ楽しもう

 

 

 

どうせ彼から連絡来たら

こんな不安なんて吹き飛んで

次は会えないことに不安になるんだろうな

 

もう、不安ばっかり

 

それもこれも無職のせいだ!

仕事をして自分を磨こう

磨いて

彼にどんな対応をされても

私には仕事がある!

って思えるようになったらいいな

 

仕事頑張って自分磨いてたくさん外に出て

いろんな人に出会ってたくさんの刺激を受けて

自ら成長したい

 

 

働くぞー!


f:id:komeko7575:20160812074500j:image

朝なのに夕焼け(笑)