リバウンド祭

こんばんは

そしてお久しぶりです

 

大盛米子です

 

携帯電話の修理が終わりまして

やっと私のエクスペリアちゃんが戻ってきました!!

 

そして3日間鹿児島の実家に帰っていて

実家でご飯をたらふく食べました

お母さんの料理ではなく

 

鳥刺し三昧、米三昧

 


f:id:komeko7575:20160810235628j:image
f:id:komeko7575:20160810235643j:image

 

私はいつも通り無職で

桜島はいつも通りどっしりそこにあって

 

我が家の不良債権の私ですが

無事に福岡に帰ってきました

 

食欲がすごいです!

 

1回79キロ代まで落ちた体重が

本日81.9キロ

 

 

なんと言うことでしょう

「趣味ダイエット特技リバウンド」

とはこのこと!

 

いかんいかん

 

 

そして世の中はお盆

転職活動中の私ですが

履歴書書きに専念しよう

 

一応来週面接が2つ入っているので

対策もしよう

 

 

しかしこの時期の転職活動は暑くて大変!

スーツの中は汗でびっちゃびちゃです

 

ヘルプミー!

ギブミージョブ!

 

求人はお盆明けに増えるそうです

 

 

 

そしてそろそろ自転車の購入を考えはじめました

 

実はハローワークには徒歩でかよっていたのですが、

最近暑すぎるのでハローワークはバスで行くようになりました

しかし交通費往復で500円ほど..

10回通えば5000円です

これは3000円の自転車を購入した方がお得!

 

くっそー!

ということでリサイクルショップを回ろうと思います

そう、徒歩で

 

 

痩せるぞ私! 

そしてポケモンGOダイエットもつづけてます!

今日も2キロ卵を孵化させましたからね!

 

そして今日は彼からの連絡は無しでした

仕事忙しすぎです

体壊してないといいなあ

 

 

でもね

もう1ヶ月以上も会ってないんだよ!!

寂しいよ!!!

 

 

ですがこれはラインでは言いません

言いそうになるけど我慢!

お仕事頑張ってるのに彼女からこんなこんな重いライン来てもって感じですからね!

 

まあ、どうせ会ったときに

会えた嬉しさでそんなのどうでもよくなる…

ことはないので、会ったときに寂しかった旨を伝える

 

 

でもこんなに連絡ないし会えないと

浮気されてるのかなあとか考えてしまうなあ

 

友達には他に男探せばとかたまに言われることもあったりなかったりだけど

 

まずは職見つける!!

働いてないから彼のことを考えすぎて

思考がマイナスの方向に行くのです!!

 

あと体重も少し落としたのにまた戻ったので

ダイエット頑張って自分を磨こう

 

 

 

しかし既読にすらならないと倒れてないか本当に心配になるなあ..

 

おやすみなさい