f:id:komeko7575:20160613091104j:image

おはようございます

いきなり目のアップです
実は眼球も眼鏡のレンズも傷だらけなんです

そして視力もボロボロ

裸眼では一番上もぼやけてます



なので眼鏡のレンズの厚さが半端ない

いっそ特技は、
眼鏡をはずすと可愛い説が再現できることです
あっ、これは痩せてればの話ね(涙)

コンタクトレンズを使用し始めたのは短大には行ってからでした。
小学3.4年くらいから眼鏡をしてて本ばかり読んでたら【眼鏡豚ゴリラ】とか【ハリーポッチャリ】とか【ドテチン】とか【ペチャポンテン】とか呼ばれてました
なんと残酷な..(笑)
でも別に奨学生の頃はいじめられてたとかではなく冗談で言われるレベルでした
中学の方がもっと悲惨でイジメられたりしてました
まあその話はまた今度しますけど!


視力が悪いのは父の遺伝か、はたまた幼い頃から読書好きで夜布団に入り遅くまで読書をしていたからか...

そうだ!
レーシック手術は今後も受ける気はありません
安全性がまだ不安ですからね( ;∀;)




もうすぐしたら布団から起き上がって家を出る準備をします

お腹すいたなあ

お米炊くのを忘れてた!!!!
ああ..納豆には白飯!
白飯が合うのに..


ううう涙