不採用通知がたまっていく..

お金はどんどん出ていくのに不採用通知はどんどん増えていく..
またおちこみ期がやってきました


先週の最終面接は不採用でした


f:id:komeko7575:20160613130537j:image

まさにこんな感じ


まあ最中に涙をこぼしてしまったので
どんだけ情緒不安定なんだよと思われたかもしれないし、
熱く志望動機を語れなかったとか、
いろいろ理由はあるかもしれませんが


結果を受けてどんどん落ちこんでしまいます

わたしなんてこの世に必要とされていない
生きててもしょうがない..とまで思っちゃうこともたまにあります


が!
その会社と私とが合わなかったというだけ!
わたしを探している企業はある!
そう信じるというか思い込む他有りません

趣味がこれ!というものもないし、転職繰り返してるけど..
私はすごく働きたいという意欲に満ち溢れてる

うん、切り替えていこう

今回の私のゆずれない条件は
「土日休み」
「賞与有り」
「残業時間と残業代の基準」

よし

中身が空っぽと思われるだろうけど
まだこういう風に生きていこうと思うまでには至ってないけど、長く続けられる職場に出会いたいのでがんばる!


がんばるだけじゃ成果はあがらない
でも頑張らなきゃ成果は生まれないのではなかろうか..

成果をあげるために業務を効率よく進めるために考えて行動する


以上!


ハローワークの隅っこでの更新でした

はーあお腹すいたなあ