寝る前に

今日はたくさんブログかいたなあ

そして来場者?が1000を越えました
多分今後こんなことはないだろうな(笑)

わたしのブログは
26歳無職女の転職と食とダイエットとつぶやき的ブログでございまして、
ためになることもないし強い考えとか思いがあるわけでもなくただテキトーに書いていってます。

正直今日は、はてなブログの注目ブログに乗ったこともありどんくらい人が来てくれるのかなあ?と思うところもあったのでいろんなブログに行って☆を置いてきたりしてました

そのおかげでグルメのブログとか同年代の女性のブログとかを発見して読者になったり..

昔のブログの使い方って日記とかポエムかいてたりとかなイメージで、今はもっともっと幅が広がってていろんな使い方があるよね
わたしが知らないだけでブログ本来の使い方が別にあったのかもだけど!(笑)

昔可愛い女の子の画像がプロフィール画像にあって可愛いなと思ってコメントとかでやりとりしてたら実はネカマだったときもあったなあ

やっぱ個人の日記的なのが多いのってアメブロとかになるのかなあ?

でもわたしははてなブログ、なんか好きなんだよね


ということで、今後はブログの更新サボったりするかもだけど、たまーに覗いていったいたはだけたらと思います!

明日は朝起きて履歴書送ってハロワに行って帰ったら豚カツ作って食べて寝る!


以上!

梅干しダイエット明日から再開します(汗)



f:id:komeko7575:20160613004739j:image
SNOWで撮った変な画像も引き続きアップするので吹き出すなりドン引きするなりすればいいよ!


それではおやすみなさい!