最近クマがひどい

音信不通の彼ですが

はっきりと別れると言われたわけじゃないけどここまでくるともうお前は必要ないということなのだと思う

果たしていつのタイミングで元カレと呼べるようになるのだろうか....

 

ちゃんと別れの儀式(笑)をしなきゃ

切り替えもこう....しにくい

 

 

ひとまずまだ私の中で別れる決心がついてないから自分から別れるとは言えないので

連絡を待つけどもう自分から連絡はしない

という宣言のラインを送ろうと思う

 

その間私は自分を磨き

3年間出会いの機会を避けていたので

違うメンズと関わり、耐性をつけていこうと思う

 

 

ちなみに金曜は職場の先輩と飲みに行き

その友人のメンズを呼んでもらい

いろいろ話した

 

 

日曜は短大のときの友達と飲みに行き

飲みに行ったところで知り合った30代と40代のおじさんと仲良くなり一緒に飲んだ

その間に仲良くなった一人でのみに来てた人とラインを交換した

 

私はもう動き出している

 

まだ受け止められない現実だけど

行動していけば心もついてくるかなと思う

しかし酔っぱらうと知らない人にまで絡んでいく自分を再発見した

これが飲みゅにけーしょんってやつなのか....?

 

あとは来月からジムに通おうと思う

 

来月はクリスマスだからか

街はカップルだらけで

イルミネーションもキラキラしてて

虚しさが私を襲ってくるけど

現実をちゃんと受け止めてがんばろう

 

でもやっと彼の悪口が言えるようになってきた

一緒にいるのは楽しかったし

思い出をふりかえるとつらくなるから

ひとまず悪いところを思い出して

悪口を言って

でも好きだったんだなあと最終的に悲しくはなるけど

このまま付き合ってても私は多分成長しないし

話し合いを避ける彼の距離感が掴めないという言葉

お前がいうなやwwwww怒

って感じだったし、

デートはいつも私から誘うとか

私のために休みを使おうとしてくれないとか

忙しいと思うからつらいときはラインを既読スルーでもいいけん、という私の言葉で

もうほとんどのラインを既読スルーするようになったりとか

浮気を疑うとめんどくさいと吐き捨てるけど

疑われる言動をしてたことは棚にあげる事とか

 

けっこう嫌なところはある

 

もちろん私が悪い部分もあるけど

今は彼を過去にするために

やなところしか思い出さないようにする!

そして仕事頑張って

自分を磨いて

 

それからまた運命の人と出会いたい

 

運命の人はいるはず!

私は信じてる!

 

さっきの記事へのコメント二人とも有難う御座います!

ふと起きて更新したのでまた返信しますね!