クリスマスまで1ヶ月くらいだけど

ついに彼との連絡がほんとに途絶えました

 

ラインも既読にならないし

電話もでてくれない

 

そうこうしてるうちに2週間がたちました

これは完全に自然消滅.... 

自然じゃないけど(笑)

 

 

彼ははっきり私をふることは避けた

というかめんどくさかったんやろうなあ

 

なんだかんだいっても

あわないもんはあわないんだなってのと

私の努力が足りなかった

 

 

結構我慢して

見返りを求めてた

 

 

まあそんな恋愛は続くわけはないんだなあ

 

 

27歳人生のターニングポイント

 

 

切り替えていきたい