両親に体を心配される27歳独身女です

朝81.2

夜82.1

 

いやあ、優しい両親ですなあ

彼氏は台風が来るというのに

大丈夫か?との心配もなくお仕事に励んでいます

多分。

まあまた嘘疲れてるかもですが!

 

今日はハンバーグときんぴらごぼうを作りました

お弁当用と今日の夜ご飯用です


f:id:komeko7575:20160920000854j:image

思いの外時間がかかってしまいました

なんせ我が家はコンロが一口しかないのです

 

きんぴらはおいしくできました

ハンバーグは玉ねぎの食感があるくらいの方が私は好きなのですが炒めすぎたからか玉ねぎ食感無しのハンバーグになりました

でも美味しかったです!!

 

本当は彼氏にも食べてほしかったなあ

 

そう、会社の旅行でおみくじ引いたら

大吉で

恋愛の欄に「愛を捧げよ」と書かれてました

 

やはり私は捧げるのが向いてるかのかな?

 

来月には彼と会って

ちゃんとお話しして笑ってられたらいいな

 

 

今日はたくさん更新しちゃいました

そして今さらですが

はてなプロにしてみようかなと考えてます

なんとなく(笑)

 

 

明日の朝台風の影響で通勤できるか心配

止まってればゆっくり通勤ができるから止まって欲しい

ってのはオフレコで!

おやすみなさい