21日の記録

朝81.5キロ
夜81.6キロ

昼に回転焼カスタード
夕方に冷やしうどんにセブンで売ってる大根サラダ半分とトマト1個とレタス3枚くらいをちぎってのせた冷やしサラダうどん
めんつゆとゴマどれど醤油を混ぜたタレをかけて食べました
あとまた回転焼カスタード


今日は念願の冷凍回転焼を買いました

夕方は食べるつもりはなかったんだけど
手が出ました..ごめんなさい


今日は面接と
ある就職支援の説明会に行って来ました

今日面接したところで採用されれば嬉しいなと思いますが..

そんで就職支援の説明会は
また今度詳しく書こうと思いますが
営業カレッジを開催してるところでした

まあその営業カレッジで検索したら出てくると思いますが、どうやらとてもためになりそうだなと思いました。

だけど私は早く就職先を見つけなきゃいけなくて、急がば回れだろうけど財政的にそうは言ってられず..

今の自分には向いてないかなと思いました。

でもタイミングが違ってたら..
もっと私が若くて好奇心旺盛でお金に余裕があったら行ってたなあ
本当に就職、そして自分の心に役に立ちそう

フリーターから正社員にって人にはすごい向いてると思う

そう、私みたいに3年仕事を続けずやめる人を横文字で..なんだっけ?
なんかって言うんだって..
明日資料を見直そう
それが一番印象的でした
覚えてないけど..



そしてやっぱり企業からしたら私の経歴は一番要らない存在なんだなあと思いました
説明会のときあまりの自分の経歴のだめさなや涙をこらえてました

でもちゃんと現実を見直すいい機会だったなと思います

経歴で落とされるギリギリ前に職務経歴書の内容でおっ?と思わせて印象的なものを作らなきゃ!

明日は応募書類2箇所分つくるから
もうちょっとというか、最初から職務経歴書見直そう!

あと今日の面接もぼろぼろだったから
ちゃんとノートに記録しよう

お盆までに決まりますように!!




でもやっぱり
宝くじでも当たらないかなあ..(´・ω・`)
そしたら心持ち楽なのになあ

まあ買うお金も惜しいけどね!


今日は早起きしたから早く寝ます!!

おやすみなさい!