カレーは飲み物20日の記録

朝81.1キロ

夜82.1キロ

 

今日はカレーを4人分作り、一気に食べてしまいました。

 

30分もかかってないです。

ぐざいは

ジャガイモ2個分

人参1本

玉ねぎ1個

豚肉気持ち多目

 

 

ああ、カレーは飲み物

そしてお米もたくさん食べました

一応5時までに食べたからいいかなあとも思いましたが

よくありません…

 

 

 

最近はちょっといろいろ

イライラすることが…

ちょっとここに愚痴るので以下は

読んで気持ちでいいものではないですし

わかりずらいので

みなくてよいです!

まわれ右です!!!

 

 

今、社会人になって出会った仲間うちの中に

外国にワーホリに行く人がいて

いってらっしゃい会をしようとなったんですけど

 

私の当初のイメージとしては

どっかの居酒屋でプレゼント渡して終わりっていう

のがいいなと思ってたんですが、

 

 

あれよあれよと

バーベキューで

参加する人を本人に内緒にするサプライズ

プレゼントと不参加で仲のいい人の動画メッセージのサプライズ

ということになりました

 

 

私は無職なので出来れば費用を抑えたいのですが

そうはいきそうにありません。

 

しかも私(だけじゃないけど)幹事みたいになって

めんどくさいめんどっくさいめんどくさい

 

ああああああああああ

 

今は転職のことしか考えたくないのに

参加人数を調節したり

コースを選んだり

サプライズ内容を考えたり

何を持ってくるか考えたり…

 

全部やってくれ…

 

今は精神的余裕がねえんだ!

 

 

しかも私がアイディアを出したところで

それは無理じゃない?っていうもう一人の幹事…

この子とは相性が悪いんだよなあ…

だから何?どうすればいいの?どうしたいの?

って私が返すような事しか発さない人で

やっと本人に

「何をどうしたいか言わないとわからないよ」

って言いました。

 

 

ああ、めんどうくさい…

 

 

私はこんな気持ちで友達を見送りたくないんだよ!!!

はあ…

もう個人的に見送りたい

 

 

まあ、仕事が決まればもっと余裕出てきて

苦手な人とも上手にやりあえるんやろうな

実際前は上手に対応できてたもんな

 

 

まあ、勉強だと思ってがんばろ!!!

 

ドラマ見て

寝よう!

 

おやすみなさい!