12日の記録

コーンポタージュスナックが大好きすぎてやばいです

こんばんは私です。

 

朝81.3キロ

夜81.7キロ

 

朝ごはん ご飯、目玉焼きウインナー3個きゅうりトマト

昼ごはん ご飯、豚肉と玉ねぎの炒め

 

夕方コーンポータージュスナックとチョコシュー

 

 

昨日の夜より体重は低いけども健康的な食事ではないですね!

もう冷蔵庫に野菜が一切入ってないので明日お買いものに行こう

 

 

さて、転職活動についてですが

派遣会社の紹介予定派遣を利用させて頂こうかなと考えております。

来週登録にいこうかと思います。

 

いろんな働き方ありますからね!

早く、仕事がしたいなあ

 

そして17日に鰻を食べに行きます。

転職先が決まり次第というつもりでしたが、

ちょっと思いのほか安くで食べれそうです!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台(女)へ
にほんブログ村