11日の記録

朝81.1キロ
夜81.8キロ

朝:無し
昼:無し
夕方:サイゼリアのハンバーグセットとフライドポテトとドリンクバー
夜:グリコのカフェオレ

ちょっと意味がわからない御飯事情ですね!

ちゃんと明日は3食食べよう


f:id:komeko7575:20160711221505j:image
サイゼリアのハンバーグセットのサラダだけ写メった..

これだけ見ると超ヘルシー(笑)

しかしハンバーグと御飯とサラダとスープ&ドリンクバーが500円で食べれるってすごいですよね!



話変わりますが
今ですね
肉じゃがが食べたいのです

牛肉で食べたい...
冷凍庫には豚肉がある..

お金使うのもったいないので
豚肉のメニューにしましょう
豚バラの肉じゃがは今のところ気分じゃないのです


豚バラ..を使ったメニュー..
うーん..

今からクックパッド先輩を見ながら悩もう

このblogをここまで読んだ方!!!
豚バラを使った食べたいものをコメントお願いします!!

コメントがただ欲しいということじゃないのです!!
豚バラを使った美味しい食べ物を知りたいのです!
私が思い付かないようなものでも
わかるー!って言う定番メニューでもok!!

あ!強制じゃないですよ!
気がのったらでおっけーです!(笑)



ああ..
お腹すいてきた..