そんなこんなで

朝78.7キロ

夜79.4キロ

 

ええ、彼の事が発端となり

あと、会社の同じ事務の子たちが皆体系が細く

そして黒ぱんつにシャツという制服のため

 

ダイエットを余儀なくされている私です

基本的に夜ごはんを抜いたり少なめに食べたりするくらいです

 

 

80キロを切るようになりました

 

えへへ

 

まあ彼を見返す的な気持ちが結構大きいです

彼には連絡を取らないようにして

いつ彼がいなくなっても大丈夫にしておかなきゃ

振られたときにまじで心神喪失になりそうなので

 

ふられるまで他の男の人は見ない

言うても出会う機会もなければ

今のところ彼氏以外の男の人は気持ち悪いと思ってる←

彼が浮気していても

自分が同じになる必要もないかなって思います

されて嫌なことはしたくない

 

傷つけるより傷つきたい

ドM?

 

なんて怖いだけでございました

 

 

でも、今ちゃんと定職にもつけて

仕事も日に日にいろいろさせてもらえるようになって

ミスをしてしまうけど

出来ることが増えたらすごくうれしいし

やりがいを感じる

 

あと少し接客もあるから見た目も気にしなきゃって思うから

ダイエットも楽しく頑張れそう

 

ひとまず80キロを切ったので

目標は75キロ!

 

少しずつ着実にがんばろ!

 

明日は焼きそば弁当つくる!!!

いつもより10分くらい早起きしよう

 

 

なんか今彼氏に依存してる

 

生きることが楽しくなくなってるなあ

 

ということで、

楽しく生きる!!