せめて

嫌いなったら別れたいとか

仕事で忙しいだったら忙しいとか

予定が入ってるんだったら予定は行ってるとか

 

私は返答が欲しいのです

 

 

 

彼は先週の日曜に出張にいっていたと嘘をついた理由をラインで説明したあと

私の言葉に一つも返信がなくなりました

 

一応2回ほラインをいれましたが

 

全て既読スルーです

オールスルーです

 

仕事が忙しくて

私の相手をするのがわずらわしいなら

しょうがないけど

 

もしかして自然消滅を狙っているのか?

という考えが今私の頭を占領しています

 

 

 

さすがに大人になってそれはないだろうと思いますが....

ひとまず土日に会いたいけど 

仕事で疲れてたり先約が入ってるかな?

とラインを先程いれてみました

 

それにどう返信が来るかですね

 

返信が来ればラッキーですが

既読スルーもあり得ます

 

 

 

 

私は

白か黒か

0か100か

そんな女なんだと感じました

 

会って話すことができたら

今後どうしていくかとか話せるんだけどな

 

 

 

もしかしてブロックとか有り得るかな?

さすがにそうなったらフェイスブックもインスタもブロックなってるやろうしなあ....

 

 

 

わからん!