結局

地元の友人に誘われてたから

ラインで仕事だと嘘をつけば

丸く収まるからということで

仕事だと言った。

 

的なラインが飛んで来ました

 

 

それ以外無しです

 

まあ私が理由を聞きたいがために

仕事で忙しい彼にしつこく連絡が欲しい事を伝えていたためか

逆ギレ状態なのかな?って感じでした

 

私が彼に嘘をつかせていたそうです

それならそうと早く教えてくれればいいのに

と思いながら

彼には彼なりの考えがあったのでしょうか

 

 

ひとまず先週うるさくラインをしすぎたので

今週は大人しくしておこうかなと考えてます

 

 

でもここまで冷たいラインが来たのははじめてなので

今後私に返信がくるのかわかりません

うざすぎて自然消滅にもちこみたいのかなあ、とかマイナスな考えが私の頭を支配します

 

 

本当は会ってちゃんと話し合いがしたかったので残念です

 

 

ひとまず3日くらいこちらからライン送らずおとなしくしていようと思います

木曜日にひょっこりおはようラインでも送ろうかなと考えてます

 

久しぶりのラインに既読スルーされたら 

もうなんとも言えませんがね