今日はおやすみでした

いやはや

本当に寒くなってきました

 


f:id:komeko7575:20161207222606j:image

茶碗蒸し食べたい

 

 

今日はお休みでした

台所をぴっかぴかにしました!

次の休みはお風呂とトイレを磨く!

 

 

そして今

こうのえつこみてる!

最終回...

石原さとみ様かわえええええ

 

そして最近おしゃれがしたいと思い出しました

痩せなきゃ服が似合わないからね

がんばろ

ちなみに今日の朝は81.4キロでした!

 

 

さあどうなることやら!

しかし土曜日は前の前の職場の人とごはんやけんたべるぞ!

 

そして最近は飲み物を

コーヒーカフェオレココアお茶とかから

水に変えてみてる

今週の月曜からね!

なんかいい感じな気はするけどどうかなあ

明日の朝は徒歩通勤するぞ!

コーエツ最終回に集中してから

おやすみなさい!

 

やる気のパック(笑)

メガネ形が変わってかたむいてる!


f:id:komeko7575:20161207223412j:image