どうやら

こんばんは、私です

 

彼から連絡がなく

話したいというラインも既読にならず

一人で悩み

いろんな人に愚痴をこぼし

そんな彼やめなさい

他に男はいる

と言われまくってきましたが

  

 

いつのまにやらラインが

未読から既読になりまして

しかし相変わらずの既読スルーで

 

 

しびれを切らした私は

直接話したかった内容をラインで書きました

 

私は何をされても

彼を嫌いになれないから

ふるならふってくれ 

宜しくどうぞ的な内容を

 

そしたらなんと

返事が!

1ヵ月ぶりのラインに涙するちょろい私

 

仕事がおちついたら話しよう

仕事状況が大きく変化しそうだ

とのことでした

 

でもちゃんと話し合ってくれるらしいです

 

 こんなふうに

週に1回でも忙しすぎてかまえなくてごめん的な事を言えば

私は素直に待ってしまうのに!ね!

 

でもそれすらしないのは

ほんとに大変なんだなって思うのでありました

 

 

 

 

結局そうなる

惚れたもん負けの世界です

 

仕事で倒れないように無理しないでほしいなあ

 

だけどお仕事の変化ってなんだろう

もっと忙しくなるのかな?

過労で倒れるばい!

神様!彼を見守ってくれーー!!