おなかがすいて目が覚めた

おはようございます

携帯電話復活でございます

 

やっぱり正規品の充電器がいいね!

 

けちらないで最初から買ってればよかった

 

 

最近の私は体重が81.5付近をいったりきたり

気温が落ちてきて寒いくらいになってきたので会社を徒歩通勤にしてみてます

火曜日からだから今日で4日目

夜ご飯もあまり食べないようにしてますが

体重は変わりません

 

正直ご飯を減らすだけの方が体重が落ちてた気がするけど時期的な問題かなあ

今ピル3週目だからもうすぐ飲まない期間がやってくるからそのときには体重落ちるかな?

 

見た目的には歩いてるだけあって足が引き締まった気はするのですが他の人にきいてみると変化は感じられないとのことなのでそんな短時間で成果はみられないのかなと思います

 

 

あと、昨日やっと彼と話せました

 

緊張しすぎてうまく話せなかったけど

やっぱり彼は仕事が忙しすぎるみたいです

 

 

私はいろいろ考えすぎて別れた方がいいのかなと考えてしまったことを伝えてしまいました

 

正直いうと

ここまで考えさせてごめん

という言葉がほしかったのですが

なんか距離感がつかめないと言われました

 

ええええ!

焦った私は

おおおおお温度差は違うと思うけど

それは人それぞれで同じになれっていうことではなく

彼は彼、私は私の中温度があり

そうなんだー、くらいにとらえていけばよいのではなかろうか?と意味不明に答えてしまった

でもちゃんときけばよかった

 

距離感ってなに?ってね

 

私は嫌われるのが怖くて

ただ頭が働かずに口だけがうごいてた気がする

 

ちゃんと彼の話を聞いて自分なりの考えを話せばよかった

 

でも一生会えないのはいやだし

自分も働いて疲れることを実感していつも会いに来てくれてありがとういう感謝も伝えました

あと美味しくないものは死ぬほど嫌いだけど彼と一緒ならなんでも食べれるとかちょっと意味がわからないことを言ったり

 

なんかいろいろひっくるめて

私は寂しかったんだなあと思いました

寂しさのあまりいろいろ考えてしまってた

 

そして、彼は仕事が死ぬほど忙しいということがまたわかりました

 

本当は別れた方がいいのかな?と思ったことは言わなくてよかった気がする

 

これが今後どうなっていくかわからないけど

まあなるようになるか!

 

最後に仕事忙しすぎて死なないでね、

死ぬ前にほんとに危なかったら

やめていいんだよ!

と言ったら

養って

って、言われたから

うん!がんばる!

って言うと

無理でしょ(笑)

と笑われました

くやしいです!!!!

 

そして先週焼き肉にいきましたがお腹いっぱいにならず不完全燃焼です


f:id:komeko7575:20161014064049j:image

 


f:id:komeko7575:20161014064035j:image


f:id:komeko7575:20161014064110j:image


f:id:komeko7575:20161014064124j:image