大好きなチョコレートの季節がやってきました

いきなりですが、

私はチョコレートが大好きです!

会社には引き出しに常備してます!

家に常備すると絶対すぐに食べてなくなるので家にはおいてません(о´∀`о)

 

 

1年中チョコレートを食べてますが、

秋から冬にかけて新商品とか期間限定ものがでてきますよね!

もう、ワックワクです\(^o^)/


f:id:komeko7575:20161010091653j:image

 

さっそくバッカスを昨日買いました

たしかローソンではポイントで交換できる対象だった気が....

少し前だったのでもう終了してるかもですが!

 

先週くらいわたしがポイント引き換えしようと思ったら、行った店舗にはバッカスはおいてませんでした(;_;)

 

くやしい!!!

ということで昨日サニーで買いました(・∀・)

3連休最後の今日は部屋の片付け(まだ終わってない)する

 

あともし時間あればクッキーでも作るかなあと考え中!

ひとまず布団干す!