飲み会があると記録をさぼってしまう

一昨日社長と数人の社員で飲みにいった

 

焼き鳥をたくさん食べて

帰ってからお茶漬けを食べた

 

昨日の朝起きたらこれは体重やばばばばばば

って感じながら体重計から目をそらした

その代わりといってはなんだけど

昨日お仕事が終わったあと

プールでウォーキングをした

30分くらいひたすら歩いて

プールからあがるときに

重力で自分の体重をダイレクトに感じました

 

水中って素敵(о´∀`о)

 

でもプールまでは距離的に遠いんだよなあ(;_;)

 

交通費を考えたらジムの方がいいのかなあ

 

難しいところです

 

 

 

今週は土曜まで仕事だからがんばろう

 

彼氏はというと今週末も来週末も会えまてん

せっかくの3連休なのになあ

 

寂しいし悔しいから

ゆるりゆるりとダイエットやな

 

飲み会がないように祈る!

 

 

いってきます!