久々のオール

おはようございます

わたしです

 

 

昨日は会社の歓送迎会で私、

何年かぶりにオールしました

 

早朝ラーメンを食べて解散

 

今起きました

 

 

もうこの歳になるとオールはきつい(;_;)

むしろ学生時代からオールというものが苦手でございました(;_;)

友達も終電で帰る子が多かったからかなあ

 

 

でも意外といけました(笑)

 

 

会社の人間関係だったりがやっと見えてきた1ヶ月

みんないろいろ考えてて

悩みがあるなあと思いました

 

そしてデブキャラを貫いているわたしですが(ほんとにデブ、略してマジデブ)

とうとう来週からウォーキングとランニングを始めることになりました

そして水着もアマゾンで購入したので

プールでも歩きます

楽しみでございます

 

がんばるぞ!!!

 

昨日もすごくたべたから

体重計に乗るのが怖い!!

でも乗った!

 

82.3キロだった!!

さあ、皆を見返していこう!