24日の記録

朝80.1キロ
夜80.3キロ

朝ごはん ご飯 鮭ハラス
昼ごはん ご飯 鮭ハラス
夜ご飯 フライドポテト(18時)


夜ご飯はマックのフライドポテト
友達とポケモンGOダイエットしようということだったのに
友達がおなかすいたからマックへ..
フライドポテトにてを出してしまった..

ばかばーか
ポケモンGOダイエットの意味がない..

まあ体重はゆるやかに減ってきてるからよしとしましょう
多分しばらく80代をキープして
ちょっとしてから80を切れればいいなあ..

しかし急に体重が減ったからか腰が痛い..

そしておなかすいたああああああ!!


今日ゲットしたポケモンたち

f:id:komeko7575:20160724230410j:image

f:id:komeko7575:20160724230355j:image



遠距離中の彼氏からは昨日からずっと連絡無し
既読スルーのみ
今日の昼過ぎのラインは未読
疲れてるんだろうけど
言わないで察しろなんて寂しい話です

本当に寂しい

でも既読になるってことは生きてるってことだから
よしとしよう



だけど寂しいなんて言っても
俺は仕事で疲れてんだよって話だよね

まあ寂しいの前に私は仕事しろって話だわ

おやすみなさい