台風1号がせめてきてるらしい

こんばんは

今日はある企業の一次面接とちょっとしたテストでした

 

2人の女性が面接官だったのですが

面接→会社の説明→テスト

という流れでした

 

インターネットから応募して、サイトで企業の事を調べたけど

普通面接の前に大まかな企業説明しない?と思いながら帰ってきました。

 

もし受かったら2次面接は役員面接とのこと

今日の面接官の2人は多分もし受かったら一緒に働く人なのかな…?

多分初対面で面接だからかピリピリしてたけどどうなんだろう?

女だらけの職場は怖いってきくけど

私はそういうの関係なく仕事したいなあ…

女の派閥って嫌い

 

まあ受かったら考えよう

 

しかし今日は説明会みたいな感じかと思ってたから

いきなり面接でびくりしたなあ…

 

明日は説明会とのことなので

その企業を知る!という気持ちでいってきます!

 

 

今、「櫻井・有吉 THE夜会」みてるけど

スーツが3人ストライプで目がショボショボする(笑)