今日も今日とて蒸し暑い

昨日から、今更ではあるが半沢直樹のDVDを見はじめた
そして面白いし続きが気になるしで、本当は1日1話、そのくらいのペースで見ようと思っていたのに、どうも止まらなくなった。
昨日昨日2時くらいの時点で8話まで見てそのまま寝てしまい、朝起きて全部見終わった

しかもラストは..


はあ..
続きが見た過ぎる

半沢直樹の続編はまだなのか..
くっ..


f:id:komeko7575:20160624134002j:image
ミスドのこれ食べたい
ミスドでドーナツを購入しても自宅で食べる派の私はこのようなものがあるとは最近まで知らなかった

最中アイス(о´∀`о)


そして先ほど最後の給料が入るはずの口座の残高を確認したが給料が入っていなかった

25日支払いだが明日は土曜日なので前倒しで入ってるはず..

時間が早すぎたのか..
様子がおかしい..


月曜日までに入っていなかったら
労基に相談した方がいいのだろうか..

残業代も会わせて請求できないかな..


ちゃんと貯金をせずにやめてしまい、今更ながらピンチでしょうがない..