雨の音が止まない

福岡からおはようございます

f:id:komeko7575:20160622084038j:image
今日はこのまま雨が降り続けるのかなあ?

今日は区役所いってハローワークに行く予定だったけどこんな大雨だと外出たくない

あれ?
これダメ人間の始まり?
大雨だからって引きこもり貫くとかまじふざけてる?

ですよねー!


だけどこの雨だと市役所もハローワークも人少ないんじゃなかろうか..?
待ち時間少なくてすむ?

だけど交通費使いたくないし
歩いていくと靴がびっちゃびっちゃになるんだよなあ(´・ω・`)

このやる気のなさ
デブの風上にもおけない..

サムギョプサル食べたい


f:id:komeko7575:20160622084503j:image

ひとまず起きて御飯たべて
ネットでハロワの求人見て履歴書仕上げて
雨がおさまってきたら紹介状もらいにいってこようかな


そうそうあと借りた本を読もうかなあ

私結構奥田英郎さんとか好きなんだよね
最初オクダヒテロウさんかと思ってたの懐かしい..
確か高校生のときから読んでたかも


あと今月末、先月分のお給料が入るけど
ゴールデンウイークまでプラス一週間の有給分..だけどいくら分振り込まれてるかな?

お金が無さすぎて業代請求したいなあ
見なし残業で一万円ちょっともらってたけど50時間以上労働してたあの頃
2ヶ月分の残業代だけでいいから欲しいなあ
さすがにできないだろなあ( ;∀;)

あと家賃40000
ネット代10000
携帯代10000
奨学金返済分10000


今月分までは払えそうだけど
来月から赤字でござる

失業保険は3か月後じゃなきゃもらえない
残業が45時間以上を3ヶ月続けてたらもらえるるらしいけど2月が40時間くらい3月が50時間くらい4月が60時間以上..
2月がぎりぎりいかなかった..
3ヶ月の平均じゃないけんつらい

お父さんに借金や..

でもぜーんぶ自業自得
職も食も幸せも自分で手に入れなきゃね!


しかし雨やみそうにないなあ..