結局…

先程は内定もらった頑張ります!

という旨の記事を書かせて頂きましたが、辞退をさせていただきました

 

 

お騒がせしてすみません…

 

 

半年間の試用期間において社会保険が付かないとのことで少し考える時間を頂きたい。

お返事は月曜日の朝一でご連絡させて頂きたいです。

という旨をお伝えして一度は承知しましたとのことで電話を切ったのですが

先程、見合わせて頂きますということで先方から連絡がありました。

 

せっかくのよいお返事だったのに、申し訳ないです

 

 

ということで、引き続き転職活動頑張ります!

 

 

先程の記事のコメントにもありましたが

「こいつ転職できるのか?」とみなさんお思いでしょうが、

私はやる女です!

がんばります!