じめじめっと

f:id:komeko7575:20160616211915j:plain

そんな日はおそばを食べたい

画像は去年か一昨年に行った三瀬そば

tabelog.com

美味しかったなあ*1

 

 

明日は2社に履歴書を2通送って夕方ハロワに行く

雨がふって空気もじめっとすると心の中もじめっとしちゃう

今週は転職に関してなんの進歩もなかったなあ

 

落ちたって連絡が月曜日に2か所から届いただけ

 

先週と先々週面接したところから不採用も採用の連絡もなし

 

 

 

今日で退職してから1カ月だしね!

ニート2か月目もがんばる!

ボーナスをもらって退職する人がたくさん現れますように…(こら)

 

よし!

f:id:komeko7575:20160612092548j:plain

ちょっと暗い内容になったけど

読んだ人はこの林檎見て元気出して^^^

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

*1:´∀`