はてなブログの使い方???

さて、本日夕方から面接事件で

精神をおちつかせようとしている今現在なのですが

 

私はこのブログは

日記のような感覚で更新してはいるのですが

新着記事でいろんな人の見ると

論文とまではいかないですが社説のような何かのプレゼンのような難しい記事が結構あって

使い方は人それぞれだなと感じました

 

あと、☆マークに関してはいまいち自分自身理解してないのですが

FaceBookでいう「イイネ!」のような感覚で押してます

 

これって使い方間違ってるの?

ふとこの謎が思い浮かびました

 

f:id:komeko7575:20160603131341j:plain

 

最近熱くなってきたけど、もつ鍋食べたいな…

 

 

 

さて、化粧して準備したら面接へと出かけようかな

今日面接に伺う企業は少し若めの企業でわくわくするような会社です。

会社見学のような感覚で挑もうかと考えてます。

面接では自分を飾ってしまう癖があるので、

身の丈でがんばろう!

 

よっし!!!!

 

いってきます!!!