今年もよろしくおねがいします

皆様あけましておめでとうございます!

 

去年もダイエット詐欺ばかりしていましたが

今年は詐欺とならぬよう

1年でマイナス10キロ!

がんばります!

 

最近は実家に帰省し3キロもリバウンドいたしましたが(笑)

昨日帰ってきて

昨日は83.4まできましたが

今日マイナス1キロで

82.4キロでした

 

ということで順調に減ってきています

今日は炭水化物をとらないことにします

キムチスープをつくります

野菜たくさんたべます!

 

 

そして仕事面ではミスをしないようにがんばります

 

恋愛面では今気になる人と言うか

いい感じの人?とうまくいけばいいなあと思います

 

さあ、今年も楽しくがんばろー!