おはようございます


f:id:komeko7575:20160611124623j:image
私です。

なんかカールおじさんみたいになってしまった
SNOWで撮った詐欺写メより
こういう変なのが見たい
 
先ほど婦人科のクリニックにいってきました。
ピルを処方してもらうためです。
 
実は私去年子宮内膜症の手術を受けて
ずっとピルを飲んでいます
 
このピルは避妊目的じゃなくて
子宮内膜症の種がまだあった場合
生理がくるごとにどんどんその芽が大きくなるからそれを止めるためにピルを飲んでます
 
 
 
そのピルがきれて今日から飲まなきゃいけなかったのでもらってきました!
 
私の通うクリニックは博多にあって多分ネットで調べればすぐ出てくると思うのですが男性の先生です。
私は最初男性の先生は抵抗があったのですが、知人から紹介してもらったこちらのクリニックの先生はとても雰囲気が柔らかくて優しい先生です。
 
生理痛が激しすぎるとか少しでも気になることがあったら一回病院で検査してもらったらちゃんと原因があって辛い生理痛が楽になったりするかもしれません。
 
赤ちゃんの予定が全然無くても自分のからだのことは知ってた方がよいと思います!
 
 
 
毎度のごとく何が言いたいかわからなくなりました!
 
あ!
そう、今ニートで保険しょうがなくて..
国保に加入したいのですが離職票がまだとどいてなくて手続きにいけないのです!
 
で、医療費全額負担で財布にいたい思いをさせてしまったよって話でした( ;∀;)