12月9日の記録


f:id:komeko7575:20161210001753j:image

大盛りご飯が食べたい

そんな私です

 

今日は仕事でやらかしてしまい

職場で泣いてしまいました

 

1回怒られて

怒られた後気が動転して

ありえないミスをおかしてしまいました

 

 

最近いっぱいいっぱいで

でも仕事はどんどん頼まれて

社内でがんばって笑顔で

4カ月目はなんだかボロボロです

 

精神的にきてるわあ

 

でもお金のために私は頑張るぞ!

 

そして体重

朝81.3キロ

夜は81.6キロ

 お腹写メ

先に言っとくけど

見たら気分を害するかもやけん

見ない方がよいです!

 

自己責任でお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:komeko7575:20161210002129j:image


f:id:komeko7575:20161210002141j:image

朝御飯はファミマのサンドイッチ

昼はお米、サラダ(キャベツレタスキュウリコーンハムミニトマト)、ファミマのから揚げ

夜は怒られてむしゃくしゃしてやけ酒ならぬやけお菓子とカフェオレ

 

体重は著しく増えた訳じゃないけど不健康きわまりないなあ

 

 

明日は出勤

まったりがんばる

お昼はチャンポン出前してくれるらしいけど

どうなるかは謎

 

 

ダイエットもまったり

だけど危機感をもってがんばります

 

おやすみなさい