なんだか最近ついてない

頭の中が花畑の私ですが

最近なんだかついてなくて

へこんでおります

 

浴室の鍵が中からかかったり

携帯電話が充電できなくなったり

彼と2カ月近く会えてなかったり

 

涙なみだです

 

 

機能から携帯の充電ができなくて

充電機を差し込んでも

差し込んで1秒もしないうちに赤いランプが消えて

充電ができなくなっちゃう

 

もう!

 

どうせだれからも連絡こないから別にいいんだけどね!

でも目覚まし機能だけが(´・_・`)

 

火曜9時からのドラマ

レディダビンチの診断を見終わったら

ミスターマックスに行って目覚まし時計買ってきます

 

こんなことならビッグカメラで買ってくればよかったなあ

 

 

まあ今こんだけついてないということは

そろそろめっちゃいい事があるんだろうなあ

 

神様宜しくお願いします!

 

体重は

朝は81.5キロ

夜は81.7キロ

 

あ、でもミスターマックスは往復30分くらいなので

少し減るかなあ

減ればいいなあ

えへへへへ

 

よし!

ドラマに集中しよっと