お久しぶりでございます


f:id:komeko7575:20160918092206j:image
昨日は会社の研修旅行から帰った後に学生時代のメンバーで飲み会がありました


f:id:komeko7575:20160918092224j:image

もうくったくたで

今日はごろごろすごします

 

旅行のためにおやつを買った分がのこってるので、食べながらDVDでもみようかなと考えてます

 

 

それにしても

彼は出張に行った後全然連絡もくれません

どうしたいんだ!!!

忙しいならそういってくれよ!!

放置プレイが過ぎるわ!!

 

 

と思うけど疲れてて

なにも考えられず(笑)

 

 

次に会ったり話したときに伝えたいこと忘れないようにここにメモっとこ

 

・休みの日に会えないと私がいじけるから彼は嘘をついたっていってたけど、私は休みの日にそれぞれ違うことをしてあそんだら彼がどんなことをして楽しんだかとか聞きたいし、私もきいてほしくて会話も盛り上がると思うから会えなくてもいい。

嘘をつかれる方が何倍もつらいし

この嘘は幸せな嘘の部類には入りません!

 

よし、

 

 

DJあおいさんのブログをみて休みの日に必ずしも一緒に遊ばなくてもいいよね!って再確認したわたしでした!!

 

 

 

しかし出張で忙しいのか

まじで連絡が一切来ない

 

 

出張行ってないのかな(笑)

ひとつ嘘をつかれたらなにも

本当に疑い深くなるなあ

 

 

しかしもう待つしかないな

 

そして体重も増えるばかりです!

旅行で3キロくらいふとった!

 

昨日の夜は82.9でした

 

今日の夜もちゃんと報告します!