ブログのタイトルやら詳細やら編集しなおさなきゃ…!

夜81.4キロ

 

ええ、朝っぱらから体重測定をサボりました。

初出勤までに朝早く起きる練習しなきゃ!

ということで最近は8時に起きる練習をしてます。

だけど本当は8時に家を出なければならないという…

えへへ

30分有れば準備はできるので

7時半に起床予定です

明日から7時半におきますからね!

 

そして、明日はハローワークに行って

雇用保険被保険者証を再発行してもらう予定です。

新しい会社に提出しなければいけないのですが

前の会社からもらった覚えがない(´・_・`)

upin.jpこのサイトで再発行意外と簡単にできるよ

っていう話だったので…

今日もハロワ行ったのに…(´・_・`)

知らなかったけんな…

 

明日も腰に注射してハロワ行って…

 

お金もないので外食などせずに大人しく家に帰ります。

 

 

そして、このブログのこと…

「働かざる者食うべからず(涙)」

:20代後半の無職女の転職と飲食の記録。

ということだったのですが、仕事も決まったことですし

変えなきゃなあ…

 

なんにしよ…

そして私は一体に何になるのだろう…

前までは「ニート」だったけどなあ…

本当は転職活動とかしてる人はそう呼ばないらしいけども

バイトもしてなかったから、わかりやすくニートということにしてました

 

転職後は一般事務ということだから…

一応OL?

OLということでいいのかな?

そしてアラサーだから…

ニートアラサー新米大食いOL?

ながい!!!

うーん、新米じゃなくなったらまたかえなきゃだしなあ

 

タイトルは別に変えなくていいかなあ…

 

ちょっと考えよ!

 

そして、

お仕事はじめたら買わなきゃいけないand買いたいもの

・ズボン

・メイク落とし

・コンタクト

・ピル

・身体洗うやつ

・カットソー

・下着

・スニーカー

・パンプス

・服

・自転車

・メガネ

・姿見

・充電器

 

始めたいこと

・定期預金

・ヨガ

車校代早く返金計画

奨学金早く返金計画

 

仕事辞める前に外行の夏服を1セット買ってから

お洋服を我慢し、

そして外食を我慢してきました

 

 

お仕事頑張ってお金を貯めていろいろするぞ!

 

まずは再就職祝い金制度の手続きせな!

スムーズにいけば2ヶ月後に20万くらいはいるらしいからね!

3ヶ月間お父さんにお金を借りたりしたから

再就職祝い金お父さんにお金を返す!

そして残りを妹に借りた車校代を返す!

 

 

私借金まみれやないか…

 

 

いろいろ考えながら寝よう

あ!今夜くらべてみましたを見て寝よう

 

おやすみなさいませ!