8月2日の記録

朝79.8キロ
夜79.5キロ


今日はある企業の筆記試験でした

全然できない!!
読解力もないし
表を見て読み取る力もない!

全然わからなかった..


あかん..
インフラ率ってのがまずわからない..


そんなこんなで凹みつつ

今日は試験で緊張してたからか
朝からなにも食べず試験場の近くでなにか食べようかと思ったけど何も食べずに
夕方アルフォート食べるまで何も食べなかった..


今日食べたのは
夕方,アルフォート,コーラ、冷凍たこ焼き


なのでこの体重です

明日は残りのぎょうざを包み、食します
唐揚げも食べたいので近くの唐揚げやさんで唐揚げも買って卵スープ作って中華パーティーします

中華パーティーするとエビチリ食べたくなる..

でも久々にカップラーメンも食べたいし..



今冷蔵庫に納豆が入ってるんだけど
一昨日食べてリバースしちゃったから
こわくてが手が出せない..
納豆ごめんね!

なんかお腹すいてきちゃった

あ、そして今日のポケモンGOダイエットは
2キロくらい歩きました!!

うちにミニリュウが現れたよ!

f:id:komeko7575:20160803000944j:image

そう言えばアップデートしてから
歩せもん捕まえてもすぐモンスターボールから出てしまう(;o;)

そして私が投げるの下手くそだから
すぐモンスターボールなくなる..


つらし


おやすみなさい