25日の記録

朝80.1キロ

夜81.6キロ

 

昼くらいにキムチうどんとキムチ雑炊を食べまして

夕方から源氏パイをパリパリ食べ

食べ続け…

この体重

 

てか普通にうどんにキムチと生卵を入れて食べてたら

ジョイフルのキムチ雑炊が食べたくなって

自分でキムチ雑炊作って食べました

食欲が・・やばい!

女子の日的なやつが近いからかなあ?

 

そして300メートルくらいしか歩いてないから全然体重減らないわねえ

 

そう、今日はポケモンGOダイエットはお休みしました

引きこもってずっとのだめカンタービレのDVDをみてました

今日はニートの日でした

 

明日から頑張ります

 

明日は8時に起きてとと姉ちゃん見ながら朝ごはん食べて

9時に履歴書書いて昼に郵便局に行ってそのままハローワーク行きます

しかし最高気温34度かあ…

むむむ…しかし今日サボりの日だったから頑張ろう

ポケモン捕まえながら頑張ります!

 

そして夕方家に帰って

2キロくらい離れた妹の家にお届け物をします。

 

あ!!!

しかもせっかくセフィさんがポケモンGOダイエットに関する記事で

IDコールしてくれてたのに…

sefish.hatenadiary.jp

今日サボりの日という...

なんという体たらく…

 

ダイエットは明日から!!!(笑)

 

それでは髪の毛を乾かしたら寝よう

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 70kg台(女)へ
にほんブログ村

おやすみなさいませ